うちの猫ズ…(=・x・^=)(=^・x・=) | 五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

オイラ
+世帯主
+ちび猫
+でか猫
+黄色ネズちぅの
まったり、のんびり、
愉快痛快かも?しれない
毒舌を
綴って( ̄∀ ̄)みましたw


引っ越して初めての茨城秋に老猫な為か?
多少の体調不良?的な下痢をしたりしながら、
リードつけてだけど( ̄∀ ̄)お散歩を楽しんだり
外猫に唸ったり、それなりに老齢期を楽しんでいる模様♪笑




この携帯が古いせいで写メ貼り付けらんないのだが、
埼玉では見られなかった(*´꒳`*)ふたり(2匹)肩並べての
外を眺める姿に私は幸せを感じています♡


本当は2匹くっついて寝る姿を期待しているのだが…
多分無理(´-ω-`)何故なら最近のポーさんはプーさんの頭に
猫パンチするんです(´⊙ω⊙`)しかも物凄い音の(笑)




それでも、いつか、ふたりなかよく、ねるすがたを、おがみたい私。