舘ひろし、柴田恭兵(´-ω-`)どっちがスキ? | 五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

オイラ
+世帯主
+ちび猫
+でか猫
+黄色ネズちぅの
まったり、のんびり、
愉快痛快かも?しれない
毒舌を
綴って( ̄∀ ̄)みましたw


お晩でござります(´-ω-`)雨雲が日本横断しているみたいですね?


茨城は明日午前中まで?雨模様とか?


ただ11月だというのに(・・?)日中の気温が20℃近く
少し動くと汗ばむ陽気の反面:(;゙゚'ω゚'):朝晩の冷え込みが
身体にキィーンと来るお年頃♡w




昔々あぶない刑事が流行っていた頃、数名の女子グループに
突然、質問されました( ̄∀ ̄)タイトルのことを♡

私は【どっち】と聞かれたから素直に「舘ひろし( ̄∀ ̄)」と答えたら
その質問してきた女子達みんなが一斉に
「えぇー
∑(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚)」
と言ったのに驚きつつ( ̄(工) ̄)<だって舘さんが好きなんだもんw
って心の中で思いつつ、では何故?どっちがスキか?聞くんだろう?
と、女子軍団の意味不な言動に訳ワカメでしたw



でもさっ!舘ひろしさんが目の前に現れたら
きゃー♡カッコイイ
前から(≧∀≦)ファン
でしたっ!!
って言うんだろなあああああー・・・女子ってと
一応JKだった私は冷めた目で( ・∇・)笑っていたw





《多様性》が今ハヤリ病みたいなんでしょっ?w


ひと昔?ふた昔?前に流行っていた《〜〜王子》やら《〜〜ラー》
とかと一緒なんじゃない?w



何かが流行ると飛びつくだけ飛びついて、無責任なことする人って
一定数いる?つか?流行れば廃るし、ファッションなんかは流行り
がリバイバル?また似たくさいのが流行ったりしつつ進化するのに
うわさ話とかって( ̄∀ ̄)あんま変化ないよなぁ〜〜w


特に悪口に関しては余り良くない方向に進化?退化?変化?してる感が( ̄∀ ̄)否めないw



後、私が主婦していた頃の同年代女子(中年ババア)主婦たちに
感じた違和感がある「あそこは〇〇市の田園調布」
へっ・・・(´⊙ω⊙`)私の母親世代が良く言ってた言葉w


同年代なのに頭ん中(T∀T)昭和初期じゃん?www




そんなに田園調布がいいんなら( ̄∀ ̄)田園調布に住めよw






まさか未だに〇〇市の田園調布発言してる人っているのか?w