秋と言えば…一に( ̄∀ ̄)食欲!二に夜長、三四を飛ばして五に読書( ̄∀ ̄)子連れ狼ドハマり中♡w | 五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

オイラ
+世帯主
+ちび猫
+でか猫
+黄色ネズちぅの
まったり、のんびり、
愉快痛快かも?しれない
毒舌を
綴って( ̄∀ ̄)みましたw


お晩で御座います(´-ω-`)秋の彼岸で実家へ行ってきました…


常磐道の途中から蒸し暑くなり( ˙-˙ )こっちの方は、
まだまだ暑いんだなぁ〜〜( ゚д゚)と、しみじみ思いましたw



越して1ヵ月ちょい経った頃、女王様(ちび猫ポー)が体調を崩し
近所の動物病院へ電話した所、午後休診で対応して頂けず…(´-ω-`)
13才の老猫&腎臓に石&膀胱の石を取る手術2回経験しているので
悩んだ結果、ダ埼玉でお世話になっていた動物病院へ行ったのですw


その時も( ゚д゚)<私こんなに暑い場所に住んで居たんだなぁ〜〜?
と思ったのですが、秋の彼岸だと言うのに未だ暑いダ埼玉に驚きですw




ところで(´-ω-`)事件も起きた【勝ち組vs負け組】で思う所…


( ゚д゚)<そもそも何処の誰様が言い出したんだろうか?w

( ゚д゚)<そして本当にvs系を気にしながら生きている人が居るのか?

って不思議に思っていたら( ˙-˙ )事件が起きたので驚きました。



昔々から【損得勘定系の人間】って存在していたのは知っていたのですが、
まさか本当に勝ち組だ〜負け組だ〜的な考えの人が居るとは思ってもみなかったから
世の中って狭いようで広いんだな?と逆の意味で感心して(´-ω-`)しまいましたw




では《勝ち組》を目指している皆々様( ̄∀ ̄)何に対して勝ちたいのですか?


私が思うに今の時代( ̄∀ ̄)日本に生まれただけでも《勝ち組》ですよ?

プラス五体満足or健常者なら( ̄∀ ̄)尚のこと《勝ち組》です!

その上、性の対象がノーマルなら( ̄∀ ̄)バッチグーな《勝ち組》






安心して下さい
( ̄∀ ̄)
大抵の方々が勝ち組ですw


何を悩んでいるの?

えっ!!
(◎_◎;)
暇なの?


暇なら( ̄∀ ̄)働け!


誰もが皆
暇な訳ではない
(´-ω-`)
勝手な思い込みだか?
自分が話したいからとか?
寂しいから?

友達みたいな家族とか?
何かで読んだことあんだか?

あなた方の爺婆や親に対し
友達みたいに話すのは良いが、
( ̄∀ ̄)
世の大人達全てが、
あなた方の友達ではない!


誰彼構わず
甘えるのは
( ˙-˙ )
お控え頂きたい…


あなた方に
時間費やすのは
嫌です(´-ω-`)
あなた方とは
最低限のルールを
守らない人や
最低限の躾の入っていない
皆々様のことですw



親しき仲にも礼儀あり

↑知りませんか?
も一回お勉強し直したら
( ̄∀ ̄)良いのでは?w