私的に( ̄∀ ̄)今日は世界で一番可愛い猫を2匹も飼えてることに感謝してる日♡ | 五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

オイラ
+世帯主
+ちび猫
+でか猫
+黄色ネズちぅの
まったり、のんびり、
愉快痛快かも?しれない
毒舌を
綴って( ̄∀ ̄)みましたw

我が家には世界一可愛い猫が2匹居ます(*´꒳`*)オス猫は7.8kgもある巨大さんw

白黒のメス猫と並ぶと成猫と仔猫か?と思うほどの体格差ですが、メス猫の方が
強いんです(´-ω-`)正確に言うと性格がキツく猫らしい猫なんですw

私は犬メス3匹オス1匹、猫メス2匹オス2匹を飼った経験があります。
犬猫どちらもオスは優しく甘ったれ、メスに関しては猫は気が強く
犬は愛情深く強い性格でした( ̄∀ ̄)犬に関してはメスの方が
ボスと認めた人間(飼い主)の家族を全身全霊で護ってくれる存在でした。
※ 【注意】私の飼った犬猫の経験上の話です。

何を飼うにしても愛情を持ち、愛情を掛け、お迎えが来る
その日まで最低限、飼い主としての責務を果たして下さい。





おはようございます( ̄(工) ̄)令和3年8月3日火曜日
午前5時43分…買出し&ドライブ途中のコンビニにて



台風8号が去り9号のタマゴ?が発生しているらしい
のが気がかりな最近の私(´⊙ω⊙`)人災も怖いけど…
やっぱ自然の力には太刀打ち出来ないっしょ?




youtubeで台風情報を発信して下さってる方に感謝です(*゚∀゚*)お気に入りの
台風情報のチャンネルの方に特に感謝!いつも有難うございます。



予報では今週末辺りが怪しいらしいから(・Д・)気をつけよぉ〜




本当に良い時代だなぁ〜(≧∀≦)自分の好きなことだけチョイスして
のんびり生きてゆける国に生まれ超ラッキー流れ星


嫌いなクセに:(;゙゚'ω゚'):わざわざ近寄ったり、書き込む人って
( ゚д゚)小学生男子かっ?って思うわw













はちみつはどの食べ方が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう