有名大学の試験問題より(´-ω-`)チョー難問なんだよなぁ〜〜女子の思考回路って♡w | 五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

オイラ
+世帯主
+ちび猫
+でか猫
+黄色ネズちぅの
まったり、のんびり、
愉快痛快かも?しれない
毒舌を
綴って( ̄∀ ̄)みましたw

いがらしゆみこ先生(T-T)大変、申し訳ございません…絵心以前の問題で、、、
頭の中のキャンディ・キャンディは(T-T)小学生の時に見たキャンディなのですが、
いかんせん画力がないアタクシ(T-T)なので、逆にサラッと描いてみたんです。

本当に申し訳ございません…



お晩でやんす(΄◉◞౪◟◉`)サイタマンゾウ?


確か?そんな名前の人がいたはず…(・Д・)たぶん。




私はアニメで育った人間で、まっ、昭和アニメなんだがね?


確か何かで今現在はキャンデイ・キャンデイをDVDや漫画本で

見直すことが不可能だとか?ネット記事で読んだ記憶があり、
少し残念ではありますが、それも時代なのでしょうか?



少し悪い方がいい…(・Д・)女子が求める男子像?あるあるw


大抵の昭和女子って(・Д・)テリー好き♡なんでしょっ?w


すみません…アタクシ(T-T)アンソニー派ですw


【テリー or アンソニー】
を仲良し奥友に聞いてみたら(*´꒳`*)私と同じくアンソニー派だったw




やっぱ白馬に乗った( ̄∀ ̄)王子様が良いじゃん?w



てかさ?少し悪いって( ̄∀ ̄)何処が?頭が?顔が?態度が?
とか昔っから思っていたんだがっ( ゚д゚)現代女子も?もしや?
音譜彼氏にするなら(=´∀`)人(´∀`=)少し悪い方がいいよねぇ〜音譜
とか言ったりしてんのかな?



今度、仲良い若い女の子に( ̄∀ ̄)聞いてみよっw






私にとって、この(=^▽^)σ男の子は少し悪い方がいい問題?
なぞなぞ?は、小学生の頃から未だに解けない超難問なのだw



何処ぞの偉い教授なら(; ̄ェ ̄)解いて下さるのだろうか?w
















バナナを使ったお菓子、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう