天候、風向き、湿度や立地や築年数など(´-ω-`)色んな状況で対処も変わるから大変なのが消化活動 | 五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

オイラ
+世帯主
+ちび猫
+でか猫
+黄色ネズちぅの
まったり、のんびり、
愉快痛快かも?しれない
毒舌を
綴って( ̄∀ ̄)みましたw

私の父親は消防勤務でした(´-ω-`)私は生まれてから消防の娘として育てられました。

皆様のお住まいには何台の消防車と救急車があるか知っていますか?

一つの消防署で何万人の住民をカバーしているか御存知ですか?

一台に何人の救急隊、消防士が乗車しているか知っていますか?

勤務体制、労働時間、時間外の努力を知っていますか?

災害が起きた時、消防士は確実に勤務にあたる為に
電車や車以外の手段で消防署に向かい、指示を仰ぎ
国民の為に働かないとなりません。家族は放たらかしでw

消防士、救急隊も人の子で子の親です。

消防士、救急隊の子として常に思っていました。

皆様のご家族や大切な人を助ける為、働くのが消防です。

野次馬根性は、やめて下さい。
皆様の協力あっての消化や救急作業です。

サイレンを聞きましたら速やかに道路脇に車を停め
ハザード点灯、消防車、救急車の通過を見守って下さい。

皆様一人一人の協力が命を繋ぎます。
今後とも御協力お願い致します。




おはよーござりーまつ( ˙-˙ )起きたねダ埼玉


夕飯にドトールの惣菜?パン?と甘いパンと
ローソンの旨塩から揚げを食べ(´-ω-`)爆睡
からの起床…随分と!(◎_◎;)早起きw



早起きは三文の徳?得?特?読?独?


本当なんか?本気か?わからんがあああああああああ…
僕の使命は?私の使命は?産まれてきた意味は?
等と、のたうち?まう?まわる?輩って本当に存在するの?



昔、自分探しの旅?的なのが流行った時期があり
自転車で日本一周とかする若い子をテレビが追う
的な番組を見たことを思い出しました( ̄∀ ̄)思春期あるある?



私は使命とか良くわからん( ̄∀ ̄)とりあえず
日本に生まれ色んな意味でラッキー( ̄∀ ̄)
親との確執?的なものも経験してきたが、今思えば
全て良き経験( ̄∀ ̄)半世紀過ぎると?親が老いれば
立場逆転( ̄∀ ̄)どんな親だったとしても、
その親なくして己は存在せず( ̄∀ ̄)ありとあらゆる
全てから学べば好子さん( ̄∀ ̄)しかも我が国は
世界的に見ても?戦争しないよ〜〜宣言している
安心安全な国( ̄∀ ̄)ゆっくり考え、ゆっくり学べる国


ゆっくり過ぎて頭が逆に( ̄∀ ̄)コリ固まってる輩多しw











好きな植物教えて!
いっぱいあるから( ̄∀ ̄)教えてあげんw

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう