猫って昔は半野良飼いが主流だったんだよ〜〜( ̄∀ ̄)知ってる?家飼いだけが正解ではないよ? | 五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

五体ふっ( ̄∀ ̄)満足な鬼婆の楽しい老後計画 【出血大サービス!?本音モロ出汁( ̄∀ ̄)裏の顔満載w】

オイラ
+世帯主
+ちび猫
+でか猫
+黄色ネズちぅの
まったり、のんびり、
愉快痛快かも?しれない
毒舌を
綴って( ̄∀ ̄)みましたw

母さんオイラ遠い目でやんす



おぱよおおお・・・( ゚д゚)・・・ごっざりまつダ埼玉



昨日の朝のこと、最近リード付けて猫散歩が日課でして
でか猫さんとチョヒチョヒ近所の散策をして楽しんでます♪


昨日とうとう?目撃( ゚д゚)<プーや…そやって生き延びたんだね?



トカゲ?をパックンチョ( ̄∀ ̄)猫って飼い主を喜ばせる?
褒めて欲しくて?狩りをした獲物を持ち帰ってきますw



実家で飼っていた初代茶虎オスは( ̄∀ ̄)大きな鳩を半殺しで
持ち帰り(´⊙ω⊙`)母の悲鳴を聞き私は二階から居間に降りて
バタバタバタバタ部屋中を少量の血を撒き散らしながら
逃げようと頑張る鳩vs悲鳴アゲアゲ戦う母を
( ̄(工) ̄)何しとんねん…どんな状況?w
と眺めていたら…ウーが連れてきた>(´⊙ω⊙`)←母

はい?( ゚д゚)<こんなデカイの捕まえたの?凄っ!良くやったウー!

と一旦猫を褒め、後は虫の息になった鳩を庭に埋めた?ような?



猫はハンター( ̄∀ ̄)ウーはゴキブリを食べてくれてたから、
今、飼ってる2匹に( ̄∀ ̄)お願いしたら食わなかった…好き嫌いか?w



何を食べて生き延びたとしても(*´꒳`*)我が家のプーは私のアイドル♡


今日は何を( ゚д゚)しでかすのか?

ワックワク( ̄∀ ̄)すっぞ…野沢雅子さん悟空風




グリーンピース?だったけか?

相変わらず猿を実験に使っているが、実験終了したら一生イーロンさんが面倒みるんだよな?
じゃないと駄目だよな?
で?誰が脳とコンピュータを繋げて欲しいと言い出したんだい?
イーロンさん?ネ申様が(´-ω-`)直々に言ってきたのか?
それともイーロンさんが( ̄∀ ̄)ネ申になりたいんかい?
どっち?
それともイーロンさんのお子さんや家族が( ゚д゚)脳の御病気とか?け?
人間で試す?イーロンさん麻痺してるん?

先ずはイーロンさんが試すんやろ?違うんけ?

イーロンさんの家族や親族か?
誰が最初の被験者になるんだい?


神様って何でも( ˙-˙ )お見通し←とか言わない?w



あっ!ホーキング博士があああ( ̄∀ ̄)神様にチクるかも?w


イーロンさんが可笑しな研究しとるヨウダス>(´-ω-`)コソコソ( ˙-˙ )<マジか!?




ネ申様( ̄∀ ̄)私もこの場でチクっときます♡









しじみ汁が飲みたくなる時

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう