2021

AAA DOME TOUR 15th
ANNIVERSARY

 - thanx AAA lot -

京セラドーム大阪DAY3

開演16:11

終演19:16

セトリ変更なし。


大阪3days ありがとうございました。
お疲れさまです。

もうこの京セラドームでは、
しばらく聴くのとないんだな。
AAAと会えないんだなって思ったらもう
涙腺崩壊の3日間でした。

いや、これ残りの公演どうするよ?自分。

回を増すことにメンバーも
いつも通り(って言ったら語弊があるか笑)で
ああAAAだ🥺ってなる絡みで
淋しさが増す。

あ、そうそう。
数年経って発覚しましたが笑


この時のケーキ、コンビニのチョコケーキ
だった様子。笑
ってその前に、にっしーは
盛大なボケと思っていたようでwww
台風24号で、公演中止。
お誕生日ケーキ用意の用意が間に合わなかったんだということをメンバーに知らされるという笑

今日の今日まで、ボケやと思ってたんかーい!笑

誤解(?)が解けてよかったよ😂


何はともあれ、大阪3days
ありがとうございました!!!!!