2021
AAA DOME TOUR 15th
ANNIVERSARY

 - thanx AAA lot -

メットライフ西武ドーム

開演 17:35

終演 20:41

公演の合間で
換気時間 5分設けられています。



セトリ
(自己判断のもと、スクロールしてください)






セトリ

・One Night Animal
・MAGIC
・BADLOVE

・Heat and Soul
・No cry No more
・Break Down
・ハレルヤ
・Friday Party
・BLOOD on FIRE

クローバーMC

・LIFE

映像

・逢いたい理由
・HORIZON
・NEW
・Flavor of kiss
・唇からロマンチカ

換気5分

・風に薫る夏の記憶(宇日與)
・僕の憂鬱と不機嫌な彼女(宇西末)

映像

・Miss you
・旅ダチノウタ
・恋音と雨空

映像

・Eighth Wonder
・Next Stage
・CALL
・GEME OVER?
・DEJAVU
・さよならの前に

クローバーアンコール
・No Way Back
・Wake Up! (フロート乗車)
・“Q”
・Perfect
・ミカンセイ
・ 777

クローバーMC

・PARTY IT UP
・ハリケーン・リリ、ボストン・マリ
・Winter lander!!
・WAY OF GLORY


取り急ぎ、投稿しますが、
誤りがあれば教えてください(笑)
メンタルボロボロになりながら
よくも頑張ってメモした自分を褒めたい()


とりあえず!!!!!
約2年ぶりのツアー!!!!!
お疲れ様でしたっ。

もうレポでも回っていると思いますが…
WOGのときの
にっしーの大号泣が、、
脳裏にこべりついています。
35歳、あんな顔して泣くの?ねぇ、、
お顔ぐしゃぐしゃで、お口もへし曲げて😭
そんな姿を目の前で見たらもうこっちも
立ってられないぐらいに号泣だった。

ずっと表情が固くて、目の水分が多いけど
大丈夫かな?って思っていたら
曲の途中からもう、、
あれは5歳児の泣き方でした。

初日だよ、、どうしたらいいんだよ、、
札幌迎えられないよ、、

あと印象的だったのは、序盤の
ハレルヤのときかな?
トロッコに乗りながら、客席にぶんぶんと
うれししそうに
大きく何度も手を振っていた
にっしーのお顔が
一瞬グッと堪えて耐えるような
お顔をしたんです。
込み上げるものがあったんだろうなって
思った瞬間でした。


見る方も、メンバーも
いつも以上に込み上げるもの、
いろんな思いを抱えたツアーになると思います。

こんな時代だけど、もしも
時間や環境が許されるならば是非。
すこしでも行きたいなって思った方は、
リセールで、チケットを手にできる
チャンスを逃さないでください。

今のAAAを。5人を。
どうか目に焼き付けでください。


とても、苦しいツアーだけど…
約2年ぶりにAAAに逢えて
しあわせです。


だいすきです。これからも…