佐々木舞香出演のMBS/TBS系深夜ドラマ「生き残った6人によると」。

今晩3話目の放映ですが、舞香は後半回出演なので役柄や設定がまだまったくわからないのですが、CINEMALife!さんにこういうインタビューが出ました。

後編もあるようです。

 

 

舞台や声優もやっている舞香ですが、本格的なドラマ出演の経験はまだ少ないので、勝手がわからず苦労しているようですが、いい経験のようです。

 

「齊藤なぎさは最近ドラマに出ていましたし、自分が今回この経験をしたからこそ改めて「すごいな」と思いました」という発言があります。

 

役柄については「梨々よりも明美のほうが明るいし、社交的だし、今どきの学生のイメージ」と説明されているそうですが、インタビュー時点では「自分が出ているシーンをまだ見ていないのでどういう仕上がりになっているのか分からない」とのことです。