しょこちゃんこと瀧脇笙古(たきわきしょうこ)さんが、titty&Co. PETITさんのモデルに起用されることが今日発表されました。

「楽しみましょこ、瀧脇笙古」(Oh!Darling)のしょこちゃんです。

念願のモデル、おめでとうございます。

 

 

すでにオフィシャルウェブストアにはさまざまなアイテムをまとったしょこちゃんの写真が載っています。ちょっと感動しますね。

(「切替えチェックミディワンピース」からの15アイテムです)

 

 

titty&Co. PETITは、"petit"(プティ、小さい)と付いている通り、「小柄さん×フェミニン×プチプラ」がコンセプトだそうで、153cmぐらいのモデルが多いなか、157cmのしょこは低身長としてはちょっと大きめかもしれませんが、クリアで少女っぽいイメージはこのブランドと合いそうです。

 

 

この機会に、イコラブメンバーとファッションブランドモデル、ファッション誌モデルについて一度まとめてみました(あまりに多くて覚えきれないので)

(ファッションに疎い者が目に付いたものをまとめただけで網羅的ではありません。ほかにもあると思うので、重要なもので抜けがあればお教えください。)

 

大谷映美里 titty&Co. (コラボアイテムあり)、HonneyCinnamon(コラボ服あり)、Darling Baby(2019)

 

齊藤なぎさ Ank Rouge、コスメブランドRICAFROSH

音嶋莉沙 Ank Rouge(Girly Spring coll. 2020)

諸橋沙夏・佐竹のん乃 MIIA公式アンバサダー(2020)

 

VASARA公式モデル(2020冬) 大谷映美里、齊藤なぎさ、佐々木舞香(以上3名がキービジュアルモデル)ほか全メンバー

 

佐々木舞香 Jamie エーエヌケー(2021)

 

齋藤樹愛羅 Ank Rouge(Neo Casual SS coll. 2021)、Jamie エーエヌケー(2021 SS coll.)

 

音嶋莉沙・野口衣織  koe(early summer coll. 2021 webモデル)

 

 

<女性ファッション誌モデル>

齊藤なぎさ「LARME」(徳間書店)レギュラーモデル(10代後半-20代、カワイイ・ガーリー系)


2021年5月号表紙(モデル:佐々木彩夏・齊藤なぎさ<右>)

 

大谷映美里「bis」(光文社)レギュラーモデル(20-25歳ターゲット)

2019年9月号(モデル:大谷映美里<左>・齊藤なぎさ)

 

Ray特別編集 IDOL BEAUTY BOOK」(主婦の友社) 齊藤なぎさ・佐々木舞香/season2=齊藤なぎさ・野口衣織・大場花菜(Rayは10代後半-20代ターゲット)

(season2イコラブオリジナルカバー版表紙sample)