このブログ(リブログ)は、たまたまイコラブに興味を持った人がメンバーのプロフィールや少し前の情報に触れる機会になればと思って始めました。

ふつうのブログは最新の話題や動向を追ったり自身のファン体験や感想をつづるものが多いですが、ここではスクラップブックのような感じで気になる情報をストックしたいと思っています。

 

今回はイコラブの活動年表のひとつとして、はなちゃん(大場花菜)のファンが2018年の生誕祭に作った年表(うちわ)をご紹介します(こまかいので見にくいかもしれませんが)。

とても詳細なもので、イコラブ全体の活動とはなちゃんの観劇体験など個人的な活動が混ざっていますが、花菜ちゃんファンの熱意が伝わる力作です。はなちゃんはいいファンに恵まれているようですね。

出典は生誕祭実行委員会さんのtwitterより。

https://twitter.com/HBD_hana_oba/status/997760047479312384

 

 

 

はなちゃん自身が書いた2018.7-11の自筆活動年表もあります。パリのジャパンエキスポ参加や二度目の舞台「ガールフレンド(仮)」をはじめ非常に忙しかった時期です。

 

上記のうちわの生誕祭のことが「はなまるきぶん」(大場花菜オフィシャルブログ)の2018/5/23にも書かれています。

なお、こうしたイコラブ年表は今年の8月後半、「山本杏奈の真夜中labo」(毎週火曜深夜25:00-25:30 FM FUJI)で8/13から8/21,28と3週にわたりメンバー全員への手紙を交えて、初期から2年間を振り返るという放送もありました。いくつかの動画共有サイトでみつかるかもしれません。