「勝手に、勝手にだけど、イコラブさんと会うのは、いとこに会う気分です。」

 

豊永阿紀さんは、showroomでの独特なトーク力、クセのあるパフォーマンスと歌唱力、演技力で人気を得た選抜常連。HKT48の4期生(音嶋莉沙と同期)のトップランナーでオフィシャルブログを(HKTでたぶん唯一)もっている才人。キャッチフレーズは「阿紀の阿は阿修羅の阿、やけど心は菩薩さま」という奇抜なもの。お姉さんは豊永美紀(みのり)さんというStyle Cube所属の声優・女優さん。

 

今年8月のブログでHKT選抜として出たTIF2019の記事のなかで、イコラブメンバーとの写真、そして4期生と音嶋莉沙との写真をあげています。なお彼女はハロプロヲタですが、最初にイコラブメンとの写真をあげています。

(同期との写真は右から莉沙、ODA小田彩加、豊永、宮崎想乃(手前)、運上弘菜、松本日向。「4」のポーズをしています)

 

莉沙は契約問題でHKT研究生合格を取り消されましたが、残った10人と彼女は互いに同期と考えていることは、毎年 7/12の莉沙のtwitter および4期とのやり取りでわかります。同学年だった小田彩加と一番つながりが深いのかなという印象があります。

興味ある方はこちら(いもまと HKT48まとめサイト)もご覧ください。