one dayニッキ002 今日はなんもなかった~ テスト2日前だというのに(笑) 明日の夜中は猛勉強、決定だに 後ね!実は金曜日からなんけど ダイエット始めました 痩せたい。痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい (笑) バカですね。はい。(笑) ってこでガンバルンバ
one dayにっき001 今日からできる限りでその日1日のことを振り返りたいと思います\(^O^)/カッテニシロ 今日は凸でテストでした 1校時:理科テスト-一番できた!!!(゜ω゜) 2校時:国語テスト-死んだ-(笑) 3校時:社会テスト-ヤマ外れた 4校時:音楽ぉ歌のテスト-(笑)無理、無理歌うのだいすきだけど今日は風邪引いてたから声出ないおるず 5校時:国語退屈 6校時:美術美術好きだけど今日はつまらんかったわ- 今日はよくも悪くもない1日だたよ(笑) まぁ明日休みだから勉強ガンバルンバ 明後日はお祭り親友ちゃんと行く- 楽しみだぬ
ごほんッ 私、風邪引いちゃいました…(笑) 明日テストなのに… 今日はテス勉ここまでにして寝ますか 明日のテストやばいな でね!!今夜中なのに テンションあがっちゃった! イマVS嵐やってるの- 録画じゃないよー にのみあサンかっこええ 寝れるかな…(笑)