今日は夢を見ました!
内容は
お母さんに手紙を
もらった夢です。
何枚も紙が重なっており
とても分厚かったです。
冒頭しか呼んでいなかったのですが
おそらくお母さんの
ガンのことだと思います。
再発したんだと思います。
そのことを
さっき思い出したら
すっごく悲しくなってきました。
号泣です。
あくまでも夢ですが
誰にも話せないと思うので
ブログに書いてみました。
今は少し落ち着きましたが
涙は流れっぱなしです。
本当じゃないことを
今はただ願うばかりです。
やっぱ、一番身近な人だし
お母さんいなきゃ生きていくことが
私には不可能。
お母さんが死んじゃったら
私はどうすればいいんだろ…
お母さんずっと生きててくれるよね?
私の側にずっといてねよ?
口うるさいお母さんだけど
お母さんからの愛は
いつも私を元気にしてくれるよ。
キャラメル色の思い出は
たびたび私を悲しませるけど
今現在のお母さんが
いてくれればずっと
笑顔でいられるから…
ね?
お母さん、
ずっとずっと
一緒にいてね。
どんなお母さんも
大好き

大好き

なんか重くなっちゃって



