ニノと私と嵐と…、 -3ページ目
今日は
学校で「あいさつ運動」が
ありました~

1校時からあくびがやばっ

今はトイレ掃除だけど
水遊びで楽しんでるとゆ-ね…★
(笑)
今日はテスト最終日

!イエーイ
今日は-
5、6校時が1番楽しかったな

総合でパソコン使ってる時が
幸せ

パソコン大好き

!
(笑)
あー
パソコンいじりたくなってきたー

今、
AKBの言い訳Maybe
最近神推しがあっちゃん
から麻里子様に変わってきた!

理由は元彼が好きだから

(笑)
おっと
無駄話しちゃった

今日
およっちょい祭り
だったぁ

友達1人、後輩1人
楽しかった

けどやっぱ
やっば

で、後輩と別れてから
色々歌ったよ

あんね、まず
夢/柴田淳
好きなんだ~

ニノが歌ってて
大好きになった!

あとは
虹/二宮和也
チューインガム/AAA
もっと…/西野カナ
少年/ケイタク
etc...
結構点数よかったぞ!!

もっと上手くなりたい!!
練習練習

自分はもっと
直したいところいっぱいあって
では

