ニノと私と嵐と…、 -2ページ目
そ-いえば!
昨日で丁度1週間だった

びっくり

明日からもまた頑張ろ

(笑)
今日もエロかった

特に掃除

やばいな(W)
笑いっぱなし

早く月曜日にならないかな

今日は昨日言ってた
DNAの事とかいっぱい
知れました

また機会があれば調べてみたいな

あっ今日は5校時の時に
嵐のOneLoveが遠くで流れてて
だっていきなり流れて
びっくりしたんだよ

後

今日の掃除もちょー楽しかった

爆笑したぁ

あっ爆笑といえば
今日の塾も楽しかったよ�^ω^�
爆笑したぁ

若干2名、仮病使って
休んだけど…(笑)
楽しかった!!
とにかく今日も
明日もいい日だと
願う…♪
寒い

今風邪が長引いて
今までで自分も聞いたことのない
はふ

最近YUIの曲聞きながら
ブログ書いてます(^ω^)
今
Namidairo
聞いてます^^/

今日の体育は
やっと球技に入ったよ!!

(笑)
バレーとバスケの選択だったけど
バスケ以外と考えられんじゃん

楽しかったよ

さっきの塾はまじウケタ-

明日はなんと
1校時から4校時まで技術

!(笑)
なんか宇宙の種を
どうたらこうたら…(笑)
するらしいです//←

