onedayニッキ007 今日は昨日言ってた 宇宙教育プロジェクト ってのをやりました 面白かった DNAの事とかいっぱい知れました また機会があれば調べてみたいな あっ今日は5校時の時に嵐のOneLoveが遠くで流れててテンションあげぽよになった だっていきなり流れてびっくりしたんだよ 後今日の掃除もちょー楽しかった 爆笑したぁ あっ爆笑といえば今日の塾も楽しかったよ�^ω^� 爆笑したぁ みんなエロい 若干2名、仮病使って休んだけど…(笑) 楽しかった!! とにかく今日もいい日でした 明日もいい日だと願う…♪