町田市 竹垣 四つ目垣 | 神奈川県相模原市の植木屋 庭屋 俊水

神奈川県相模原市の植木屋 庭屋 俊水

神奈川県相模原市にて個人で庭屋(植木屋)を営んでおります。
植木屋の毎日を綴りつつ
また、庭園の仕事、庭師の依頼等受け付けております。

おはようございます!

先日、相原のお客様からのご紹介のお客様宅にて古くなった竹垣を新たに仕立てさせていただきました。





なるべくもつようにとの事で材料はプラスチック。全てビスで止めてあるのでシュロ縄が劣化しても傾く事はありません。

裏側


プラスチック竹、初めて使用しましたが意外としっかりしており、これはこれでありかなーと感じました。

ありがとうございました!