2年目 相模原太井 庭木の手入れ | 神奈川県相模原市の植木屋 庭屋 俊水

神奈川県相模原市の植木屋 庭屋 俊水

神奈川県相模原市にて個人で庭屋(植木屋)を営んでおります。
植木屋の毎日を綴りつつ
また、庭園の仕事、庭師の依頼等受け付けております。

おはようございます。
昨年の松の剪定に続き、今年も入らせていただいた、相模原、緑区は太井のお客様宅の手入れ。
夏、秋に花が咲く樹木は残し、剪定させていただきました。太井といえば津久井。
津久井といえば完全に地元なので張り切って作業して参りました。
帰り際にはなんと手作りカレーまでいただき誠に恐縮です、、、。
帰宅後、ありがたくいただきましたが久しぶりに家庭の味を堪能できました。
冬は松、ハナミズキ他、落葉樹の手入れに入らせていただく予定です。

ありがとうございました!