モラルの欠片も無い人ですね | 元桐生市議 庭山由紀を検証する

元桐生市議 庭山由紀を検証する

群馬県桐生市の庭山由紀元市議の暴言・暴挙・発信するデマを検証します。庭山由紀によって傷つき・惑わされ・生活を脅かされる人が1人でも減ることを願っています。

なんかね、この人↓↓がテレビに出たんだそうですよ。


元桐生市議 庭山由紀を検証する-庭山 違法ダウンロード


庭山さんと交流があるんだかないんだか知りませんが、庭山さんはよくこの人のことをRTしています。

で、この人の支持者の方々が次々と「見ました」「今見てます」ってリプしてました。


庭山さん、知らなかったみたいですね。テレビへのご出演を。普段からRTしてるから、一応この人のことを支持しているようですけどね。知らなかったみたいですね~。気付いたときは番組が終わっていたみたいですね。ヤバイですね~。リアルタイムでリプできなかったですよ。


これはアレですね、きっと支持者仲間の人たちから「庭山さんて、先生のスケジュールチェックしてなかったみたいよ」「結局さあ・・・表向きは先生のこと持ち上げておいて、本音は自分の都合のいいように利用してるだけってことなんじゃないの?」

って、陰口叩かれちゃうんでしょうね!


だって、


庭山さん、えらい慌ててますもんね


元桐生市議 庭山由紀を検証する-庭山 違法ダウンロード


その番組を違法でアップしているサイトを探してくれ



とお願いしていますよ。しかも「!」が4つもついています。

よっぽど喫緊の問題だったんですね!



・・・・あのねえ

最近は、テレビ番組ら音楽データやらマンガやら、著作権を無視されてあちこちで見たり聴いたり読んだりできちゃう世の中ですが。

そういうサイトもロボ避けしないから普通にグーグル先生に聞けば見つかっちゃいますが。

一応罰則もできたけど、実際に機能しているかどうかわからないような状態ですが。

確かに人間は誰しも聖人君子というわけでもなく、ちょっとした違法行為はだれでもしていますけど。


だからってねえ・・・



違法サイトを見つけてくれだなんて、ツイッターで全世界に発信するかぁ?



それってさあ・・・たとえが悪いかもしれないけど「盗んだ金で私に奢れ」って言ってるのと同じじゃないんですかねえ?
見つけてくれ、ってさあ・・・それって何?いざヤバくなったときの予防線で、自分の手は汚さないっていう作戦?


ていうかさあ・・・庭山さん、ツイッターで質問してくる人にいつも言ってんじゃん。



「そのくらい自分で調べろ」 って。



元桐生市議 庭山由紀を検証する-庭山 茨城 沼田 デマ
https://twitter.com/niwayamayuki/status/207097346511749121


自分に対してはとことん甘いんですね。














※ランキングにご協力ください!?akn?


群馬県 ブログランキングへ



政治家 ブログランキングへ



2011年3月/福島原発事故 ブログランキングへ



福島県 ブログランキングへ