野菜を抽選でプレゼントします!! | 養鶏場始めます!安全でおいしい卵と健康で幸せな鶏たち

野菜を抽選でプレゼントします!!

○野菜を抽選でプレゼントします!!

こんにちは、
おいしい卵を届けたいこうよ*将来の養鶏社長です。




新鮮で、無農薬の
安心野菜をあなたに差し上げます!!!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5000円相当の新鮮無農薬野菜をプレゼント!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私達の作った無農薬野菜を
あなたにも食べてもらいたいので、


1か月に抽選で3名限定ですが、
新鮮野菜をプレゼントいたします。


申込みはこちらからどうぞ。





ーーーーーーーーーーーーーーー

新鮮な野菜を食べていますか?

ーーーーーーーーーーーーーーー


あなたは、
取れたての新鮮野菜を食べたことがありますか?


たとえば、
ご自身が家庭菜園で作った野菜や
産地直送の野菜、
道の駅に出されている野菜など。


こういう野菜は
収穫した当日や翌日に食卓に並びます。


ですが、
一般的なスーパーや大型の量販店では


農家→市場→問屋→小売店


となったり、


農家→市場→小売店


などの、ルートをたどる場合が多いので


収穫されて、
すぐにお店に並ばない可能性があります。


取れたばかりの野菜は
とても新鮮でおいしいです。


このような野菜を
あなたにも食べてもらいたいと考えたので


抽選で3名様ではありますが、
野菜のプレゼントをしようと考えました。


お申し込みはこちらをクリック!





ーーーーーーーー

もう一つの理由

ーーーーーーーー


ただ

『野菜を食べてもらいたいからプレゼントをします』

では


ぶっちゃけ胡散臭いし
後から、売り込まれそうで嫌ですよね(笑)



それに私も
商売として野菜を生産していますので


今回のプレゼントの
もう一つの理由もお話ししておきます。



私は

私の住んでいる地域の農業をもっと盛り上げていき


私の行っているビジネスを
発展させていきたいと考えています。



で、その方法のひとつとして


『おいしい野菜を試してもらう』


という事を考えました。


やっぱり食べ物って
おいしい物をたくさん食べると幸せな気分になります。


私は
毎日おいしい野菜を食べているおかげか
いつも、元気で幸せな毎日を暮らせています。



このおいしい野菜を食べてもらうことで、
あなたに幸せになってもらい、


さらに、食べていただいた方が
野菜を購入をしていただけたら嬉しいじゃないですか。




残念ながら、当たらなかった方は
来月で再度、申し込むことは出来ますし


私の発行するメールマガジンで色々と

お得な情報や
健康で生活するための
役に立つ情報をお届けいたします。



そして、そこで森田高用に対して


『あぁ~、こいつは意外と
真面目に野菜や米を作っているんだな

この人の作った野菜なら買ってもいいかな。』


と思っていただき、購入いただくのが


私のもう一つの目的です。




ーーーーーーーーーーーー

申し込んで欲しくない方

ーーーーーーーーーーーー


今回、
野菜を無料でプレゼントさせていただくわけですが


こちら側から
申込みをご遠慮いただきたい方がいらっしゃいます。



それは、、、


・無農薬ということを理解していない方
・感謝が出来ない方



お申し込みをご遠慮ください。




一つ目の


『無農薬ということを理解していない方』


というのは
どういう事かと言いますと


私たちの生産している野菜は無農薬ですので、


葉っぱに虫が食っていたり
袋に虫が入ってしまったり
野菜に傷が付いてしまう場合があります。


もちろん、私たちも袋詰めの際に
虫食いや野菜の傷、虫の混入などには


十分に注意を払っています。


ですが、やはり手作業で行っており
さらに、無農薬ということですから


申し訳ありませんが、
100%・完璧に虫を防ぐというのは不可能です。


そういう物がどうしても我慢できないという方は


今回のプレゼントのお申し込みは
ご遠慮いただくようにお願いいたします。


二つ目の


『感謝が出来ない方』


というのは、
読んで字のごとくです。


私たちは


『プレゼントありがとう!』


と、思ってくれる人に
プレゼントを差し上げたいと考えているので


『プレゼントがもらえるなら、何でも申し込んでおけ!!』


なんて、考えの方には
無理して申し込んでいただく必要がないと考えております。


ですので、
上記の考え方をお持ちの方の申込みはご遠慮ください。


また、今回のプレゼントは無料という事ですので


虫食いや、蟻などの袋への混入があった場合でも
交換、弁償などはいたしませんので、よろしくお願いいたします。



もし、今回の考えに同意いただけるのなら
こちらから、お申込みをしてください。





ーーーーーーーーーーーー

個人情報の取り扱いについて

ーーーーーーーーーーーー


今回私たちがいただいた

個人情報に関しては厳重に管理し、

個人情報保護法等の法令に定めのある場合を除き、
個人情報をあらかじめご本人の同意を得ることなく、
第三者に提供致しませんので、ご安心ください。

合わせて、
弊社のプライバシーポリシーもご確認いただければ幸いです。

http://bochibochidiet.info/privacypolicy/


5000円相当の新鮮無農薬野菜プレゼント

申込みはこちらからどうぞ^^








このブログがまた読みたいという方は
$養鶏場始めます!安全でおいしい卵と健康で幸せな鶏たち
読者登録をどうぞ♪

玉子好きのコミュニティを立ち上げました。
ぜひ、一緒に玉子料理やにわとりについて語りましょう!
$養鶏場始めます!安全でおいしい卵と健康で幸せな鶏たち
ツイッたまご紹介ページはこちら

野菜の購入希望はこちらからどうぞ。