安心で安全な新鮮野菜をお届けします。 | 養鶏場始めます!安全でおいしい卵と健康で幸せな鶏たち

安心で安全な新鮮野菜をお届けします。

○安心で安全な新鮮野菜をお届けします。

こんにちは、
おいしい卵を届けたいこうよ*将来の養鶏社長です。


私と私の仲間が作った野菜をネット上でも販売します。



ーーーーーーーーーーーーーー

新鮮野菜をあなたのおうちでも食べますか?

ーーーーーーーーーーーーーー


私は普段は愛知県瀬戸市の道の駅せとしなのに

野菜を出品しています。



そこで野菜を購入することができるのは道の駅に行った人だけです。


ですが、
もっと多くの方にとれたての野菜のおいしさを伝えたい。


さらに、
無農薬の野菜を食べたことがないような方にもぜひ、体験していただきたい!


そう考えるようになってきました。


ですが、私自身の畑は狭く。
さらに、出せる野菜の数も限られています。

なので、今までは大きく野菜の販売については公表していませんでした。




そんななか、ここ数日立て続けに



『野菜を購入したいのですが、
詳細を教えていただけますでしょうか?』



という旨の連絡を何件かいただきました。



インターネット上とはいえ
こういわれては私も動かずにはいられません。



なので、インターネットで通信販売をさせていただきます。

売込みが嫌だと思われた方はここで、ページを閉じちゃってくださいね(笑)





=========

新鮮で安心な野菜

=========


私の畑は無農薬でやっています。


ちなみに、農家のおじいさんの
畑の一部を借りておこなっているので広さはあまりありません。


*2012年1月20日現在
合計で300坪程度借りて畑をしています。


そして、農家のおじいさんも
無農薬で野菜と花を育てています。


そのような状況ですから
間違って隣の畑から間違って農薬が飛んでくるということも

100%とはいえませんが、
ほとんどの確率でないと考えています。



さらに野菜は収穫したその日に
クール宅急便であなたのお宅へ送られていきますので


かなり、新鮮なうちにあなたの元へお届けられると考えております。





==============

健康的な生活を送るためにも

==============


私自身生活習慣の改善を
アドバイスする仕事をしている関係から


『自分の食べるものは安心で安全なものを食べたい』

という考えがかなり強くあります。


なので、私が自分で食べたいと
思えるような作物を育てているつもりです。

また、将来的には


自分で作った無農薬の野菜を鶏に与えて
その卵を販売したいとかんがえている為に


農薬を使うことは、畑をやろうと考えた当初からほとんどありません。


農薬は使って良い基準があるので
それを超えて使われていることはほぼないといわれています。


ですが、そこは自然相手の仕事です。
何が起こるかはわかりません。

野菜に薬をしてそのあとに雨が降らなかったら
薬が抜けにくいとか

収穫する前の1週間は薬はやるべきじゃないとか
色々言われています。


私から言わせてもらえば
そんな事の心配をするくらいならあげなきゃいいわけです。


それでも使うのは見た目が悪いと売れづらいとか
値段が下げられてしまうとか様々な理由があると考えます。


もちろんその気持ちもわかります。

ですが、私は多少苦労をしようとも健康的に暮らすためには
お金をかけて健康を買うつもりで過ごしたほうがいいのではないかとも考えております。





========

私たちの野菜は

========


正直言って私たちの作る野菜は安くありません。


その代り


『体に悪いものをつかわずに作っている』


と自信を持ってお伝えする事が出来ます。


なので、もしあなたが自分や家族・お子さんの為なら
多少お金をかけても、体に良い物を食べたい。


口から入って
自分の体の一部になるものくらいお金をかけても良い。



と考えているのでしたら、ぜひ購入されてください。






======

商品の内容

======


私の作る野菜たちは先ほども申しあげた通り
狭い畑で色々なものを作っている関係から


ピーマンだけ5袋
トマトを1kg分
きゅうりを30本


などの、単品で量を指定されてしまうと
お届けすることが不可能になってしまいます。



もちろん、在庫があれば
注文頂いたものを多めにするなどは出来るかもしれませんが


出来るだけ多くの方に旬のおいしい物をお届けしたいと考えているため



『注文頂いた時に収穫できるもの5種類の詰め合わせセット』


という形で
販売させていただいております。




*2012年1月現在出荷可能な物
(注文頂いた日に収穫できない可能性があります)

スティックセニョール
お米
芽キャベツ
など





上記の野菜で5種類に満たない場合は


私の農業仲間が作っている
無農薬・有機栽培の野菜を入れさせていただきます。





また、内容量は
各野菜ごとで異なりますのでご了承ください。





================

5種類の詰め合わせセットの価格

================


旬の野菜5種類詰め合わせセットの

通常価格は5000円です。


なのですが
私の中で葛藤がありました。


苦労して作っている野菜を安く売りたくない。
出来るだけ多くの方にたくさん手に取ってほしい。

たくさん注文が来て道の駅に出品する野菜が減ったら困る。
買ってくれた人の喜ぶ顔をたくさん見たい。



色々と葛藤がありました。



苦労した分だけお金をもらうことも大切だけど
やっぱり、
多くの人に健康的な野菜をたくさん食べてもらい
私のこだわりを感じてほしい。

そう考えたので


5000円の所を


特別に送料込3500円といたします。



ご希望の方はこちらをクリックして申込みください。

$養鶏場始めます!安全でおいしい卵と健康で幸せな鶏たち

*1日に3セットまでとさせていただきます。



===========

送料はいくらですか?

===========


送料は無料でお届けいたします。




=================

支払方法はどうすればいいですか?

=================


お支払方法は


・銀行振り込み
・クレジットカード決済(Paypal決済)


が可能です。


下記のリンクををクリック申込みいただくと
お支払方法を選択するフォームが出てくるので
そちらを選択してください。


よろしくおねがいいたします。



申し込みはこちらをクリック



追伸1

この野菜は農薬を使っていない
という事が売りなのは当たり前なのですが
それと同等かそれ以上に、
鮮度が抜群にいいのもおすすめ出来る理由です。

朝に収穫してその日のうちに発送しますので
スーパーに売っている野菜よりも新鮮だと自負しております。
この鮮度もおいしい野菜には大切な事です。



追伸2
一気に大量の申込みがあり対応が出来なくなってしまったので
とても心苦しいのですが、1日3セットまでとさせていただきます。

また、
私自身、アルバイトをしながら農業をしているので。
申込み後すぐに配送できない場合がありますのでご了承ください。

ご注文はこちらをクリック。



*ご注意

最大限の注意を払っておりますが
農薬を使っていないために、葉っぱに虫食いがあったり
野菜に傷が付いていたり、
袋の中に虫が入っている可能性があります。

もちろん、発見できれば取り除いてはおりますが
すべてを取り除くことは不可能と考えております。


虫食いと袋への虫の混入がどうしても許せないという方は

申し訳ありませんが、
私たちの野菜を購入することはお控えください。

よろしくお願いいたします。


生産者代表
森田高用

$養鶏場始めます!安全でおいしい卵と健康で幸せな鶏たち