第36回牛久シティマラソン2012 | 庭田清美オフィシャルブログ

庭田清美オフィシャルブログ

きよみんのトライアスロンライフ

2012年、明けましておめでとうございます!

ってちょっと遅いぞ?........ですね。

申し訳ありませ~ん!


さて、1月6日に帰国して、11日まで日本滞在。
今回のイベントは、牛久シティマラソン。
私の生まれ育った牛久市で毎年開催されているランニングレースです。

今年は一部コースが変更になり、そのコース上にあった坂よりも新しいコースにある坂は少し緩やか。
風もなく、暖かい日となり、好記録が出ました!

参加された皆さま、お疲れさまでした!
また来年、是非参加をしてくださいね!

久しぶりに実家に泊り、もっとゆっくりしたかったのですが、そうもいかず。

でもスーパー銭湯に行ったり、アウトレットをちょこっと覗いたり、領収書の整理をしたりと充実した時間を過ごしました。

もっと時間があったら、もう少し会いたい人や一緒に食事をしたい人がいたのですが、残念です!


12月に手術した父も元気そうで嬉しかったです。
自慢の眉毛もしっかり生え、前の父の人相に近づいていました。
毎日一時間ウォーキングしているとのこと。
父もがんばってる!負けてられませんな。

今はゴールドコーストに戻り、練習再開です。
ジョグに毛が生えた練習しかしていなかったのに、牛久で自己ベスト更新で嬉しい!
これからの練習に気合いが更に入りますね。

それでは、皆さま!
今年はロンドンオリンピックのの年です!
アラフォーパワー全開でGO!です。
応援よろしくお願いいたします!