興奮のオーストラリアオープン! | 庭田清美オフィシャルブログ

庭田清美オフィシャルブログ

きよみんのトライアスロンライフ

今、メルボルンでテニスのオーストラリアオープンやってますよね。

日本でもビッグニュースだと思いますが、錦織選手やりましたね!

昨日までの練習で、昨日の夜は気持ち悪くなるくらい疲れてしまったので、今日は休養にしました。
TVをつけたら、やってるじゃないですか!
強豪相手にがんばってる!

応援に熱が入り、自分までガッツポーズ。

補強をしながら応援してました。


これでベスト8進出。
猛暑の中の長い試合でしたので、疲労が大きいでしょうが、また明日出番のようです。
今日の試合は、相手はたったの40分だったのに対し、彼はあの暑さの中、3時間30分も動きまわっていたので、なんだかもう一日休みをあげて欲しいと言うのが私の希望。

でも戦わなくてはいけないのね。
応援しています。


今年の夏は、南のほうがが暑く、いつもは暑いゴールドコーストは涼しい夏です。
昨日は蒸し暑く、汗を大量にかいて、ちょっと頭が痛くなりましたが、今日は雨雨雨。
明日も雨。
今週は大雨の予報です。
ジメジメしていて、ベタベタします。

からっと青空にならないかなあ~。


今日は時間があったので、元気が出るというオックステールのシチューを作っています。
ビーフシチューのような感じです。
冷蔵庫の中にあった野菜をたっぷり入れて、下ごしらえをし、スロークッカーで煮込み中。
上手くできるかな。