初、大晦日。 | 庭田清美オフィシャルブログ

庭田清美オフィシャルブログ

きよみんのトライアスロンライフ

今日は大晦日。
皆さんはどんな大晦日を送られましたか?
私はいつもと変らず、練習でした。
でも午後はオフ。

明日は2007年。
明日も練習。
朝の9時から10kmスイムです。(苦笑)
さてさて、どんな元旦になるのやら......。

このブログを始めて、初大晦日です。
そう、今年から始まったこのブログ。
なかなか楽しくやらせていただいています。
そして何より、多くの皆さんが見ていただいているとのこと、大変嬉しく思っています。
ありがとうございます。
2007年もきよみんの応援、よろしくお願いします。