明日からビシッとね。 | 庭田清美オフィシャルブログ

庭田清美オフィシャルブログ

きよみんのトライアスロンライフ

今日はオフでした。
身体と気持ちを休め、充電しました。
そして明日からはビシッとトレーニング開始です。

今日はランチにタイレストランに行きました。
レストランといっても安いところです。
タイ・スタイル・ヌードルを食べました。
蒸した鶏むね肉とかまぼこ団子が入ってました。
さっぱりしていて美味しかったですよ。

夜は、牛ヒレ肉のマッシュルームと玉ねぎと赤ピーマンのガーリック醤油味。
グリーンピースもたっぷり乗せていただきました。
たまには肉も食べなくちゃね。
ヒレ肉はちょっと高いけど、アスリートには最適です。


今週末は新潟県の村上でレースがありますね。
私の友人である高木美里選手が久々に出場します。
6月のレースで鎖骨を骨折し、長いこと治療に専念していました。
辛い毎日だったと思います。
今年の世界選手権も初出場できるはずでした。

まだ動き始めて間もないですが、レースに出場するようです。
とてもガッツがある選手です。
だからどんな展開になっても頑張って欲しいです。
もし村上に行く方がいらっしゃいましたら、是非彼女を応援してあげてください。
私はゴールドコーストよりエールを送ります。

「行け!美里!」
「最後まで突っ走れ!」