NEWトレーニングコース | 庭田清美オフィシャルブログ

庭田清美オフィシャルブログ

きよみんのトライアスロンライフ

今朝は6時半からランニングをしました。
車で10分ほどのところにあるエリアを使いました。
初めて使用します。
別になんてことない普通の道です。
工場が立ち並ぶエリアなので、日曜日はほとんど車が通りません。
そこを5×4周(3km)しました。

このエリア、犬が多い。
セキュリティーのために飼っているのでしょうか?
ボクサーは私たちが通る度に吠えまくり、また先ではでっかい黒のグレートデンがまた吠える。
20周もすれば、犬もさすがに疲れるので、最後にはおとなしくなっていましたが......。
ウォームダウンで、恐る恐る近づいてみたら、グレートデンはよだれを垂らしながら吠え掛かってきました。
怖かった。

午後はスイム練習。
今日は苦手のスプリントをたっぷりやらせていただきました。(苦笑)
しかし、私にはこの練習がとっても必要です。
この間のレースでは、これが欠けていたためにスタートで出遅れました。
苦手なものは落ちるのが早いんですね。
最後の1本は、ブレットくんの直前に飛び込み、すぐ後ろからブレットくんが私を追い越して行く、という設定で行いました。

凄い勢いでした。
その勢いに、私もほんの一瞬ですが便乗させていただきました。
ブレットくん、さすがです。
今日の彼は毎晩のアルバイトで疲れていると言ってましたが、調子良かったですよ。
50mを26秒台で何回も泳いでいましたから。

えっ?私は?
内緒です。(笑)
でも私も調子良かったです。
もうすぐ36歳のきよみん、まだまだ進化中.......?