ナタリー帰国 | 庭田清美オフィシャルブログ

庭田清美オフィシャルブログ

きよみんのトライアスロンライフ

お久しぶりです。
なんだか毎日トレーニングと休養で、あっという間に時間が過ぎていました。

ナタリーは3週間のホリデーを終え、今朝の便で日本へ帰りました。
なんだか台風が去った後のようです。(笑)
それにしてもホリデーと言いながら、ほとんど練習していた彼女。
帰ったら治療に行くって言ってた。
疲れただろうな。

そうこの間、パシフィックフェアというショッピングセンターへ用事を済ませに行った時のこと。
用事を済ませカフェでお茶していると、「あの~庭田さんですか?」という男性。
「はい、そうです。」と答えると、日本でトライアスロンをやっている方でした。
ご家族と旅行中だったようで、よく気が付きましたねと言うと、会えると思ってました、って答えてた。

会えると思ってたと言ってもね、かなり確立低いですよ~。

と言うことで写真をパチリッと撮りました。

不思議なものですね。
そう思っていると、本当にそうなる。
彼らもたった4日間の旅行中の出来事。
私もあそこに居たのは、ほんの1時間ほどだし、カフェにはほんの10分程度。

この男性、コメントも入れてくれました。
ありがとう~!


トレーニングは順調です。
毎日クタクタですが、楽しい毎日。
身体の調子が良い時は、トレー二ングが楽しい。
生き生きした自分がいることが最高に嬉しいのです。

何か要望があるとすれば、早くジュジュル(稲毛のヘアサロン)に行きたいことかな。
お台場に出場するときに必ず行くぞ~~~~。