チーママ参上! | 庭田清美オフィシャルブログ

庭田清美オフィシャルブログ

きよみんのトライアスロンライフ

今週木曜日、BAR Kiyomiのチーママがゴールドコーストに参上した。

その名は、ナタリーこと名取仁美。
以前紹介させていただいたチームドルフィンのメンバーでもある。
つい最近まで中国に住んでいて、中国語をものにした女である。
ちなみにチャイニーズぺらぺらで、北京のワールドカップや広州でのアジア選手権、そして北京オリンピックでは大変お世話になりました。

ナタリーは、急にホリデーでゴールドコーストに行きたいと言い出し、それからすぐに航空券を購入。
あっという間に参上した。
やはり将来オープンするBAR Kiyomiのチーママにふさわしいだけあり、行動力はかなりある。
後退すること知らず、ズンズン前へ突き進む女性だ。

しかし実は彼女、まだ25歳。
いやいや彼女は、38歳になろうとしている私と同等に話ができるくらい熟しているのだ。
いつか二人で飲み屋を開こうとワイングラスを傾けながら話している。
もちろん私は清美ママ。(笑)
計画では店の裏庭には野菜畑があり、ナタリーちょっと大根抜いてきて~!と頼んだら、お客さんに、ちょっと待っててね~って言って、長靴履いて畑へ行くチーママ。
ね、なんだかいいでしょ?

なぁ~んて、くだらないこと話して笑っているのが唯一の娯楽です。

今日の練習も疲れました。
もうクタクタ。
ナタリーもこっちにいる3週間で、3kg以上体重減らすって言って、頑張ってます。
まだ20時過ぎだけど目が落ちそうなので、もう寝ます。

久々の更新がこんなふざけたネタで、ごめんなさぁ~~~い!
今度写真載せますね。