5月6日誕生花 ナンジャモンジャ | DHU造園。

DHU造園。

永遠な庭師です。

自然との共生きに青春をもやしてます。

でもたまに恋もしていますよ。

 

怒ろう

火のような憤怒で燃やしながらいこう

あの凍った心臓を溶かして

死にかけている命らをもやして

怠惰と挫折を灰にして飛ばして

ただ廃墟だけを残せ

愛はそのようなもの

嫉妬の中で得る独占欲のようなもの

惰弱な心性に毒を塗りながら

花になれなく落ちていく病んだ蕾のようなもの

憂鬱な孤独と病んだ胸を

もっと残忍に踏みいじる拷問のようなもの

草一株も花一房も育ったない

荒蕪地のようなもの

怒ろう

去って行ったその愛の実体に

真実という虚構を追って行った男の

哀れな背中に

振り向かないその愛のうわべに

未練という接着剤になって離れられない男の

さびしい心身なりに

真にその男は

生きて行っているのかと

 

 

 

花言葉:強がり恋