リフレッシュ | 山梨県山梨市の植木屋さん 庭翔のブログ

山梨県山梨市の植木屋さん 庭翔のブログ

お仕事の事 遊びの事 ・・・

こんばんは 植木屋の庭翔です。
3連休いかがでしたでしょうか?楽しいお休みを過ごした事と存じます
お仕事も頑張りましょうね

今週末には12月に突入です
今年の目標は皆さん達成しましたか?ププもうお忘れでしたかな?
もう一回気持ちを引き締めて生活して行きたいものです
さて、お手入れの現場も目まぐるしく変わって


先週も松をお手入れ


先週のH様邸も松中心

今日から石和町のI様邸写真ないけど

最近松のお手入れから離れられない現場ばかりで
集中するので結構疲れます

そうそう
最近の週末と言えばウロウロしている庭翔ですが



昨日は清里へ行って来ました
あの清泉寮が新しくなったみたいなのでチョイと顔出しに


こちらが新しくなった清泉寮のお土産やら有名なソフトクリームが食べられるスペース


ロケーションは最高です

ピカピカやーん頭やないで桑やんはピカピカ庭翔の三男の流星くんも出動しました。


中には美味しいパン🥖屋さんもあります


パンの🥖ツリー🌲も
少し休憩して
お腹が空いたので
お目当てのお蕎麦屋さんへ
三男が途中迷い子になりましたが
あの
あのだよ
紬山荘に到着〜〜
庭翔のお気に入りなお蕎麦屋さん



ゆっくり食事して


満足すると
何故か疲れもぶっ飛びます

今週も元気に行くよ〜〜



山梨県ランキング