鎌倉へ | 山梨県山梨市の植木屋さん 庭翔のブログ

山梨県山梨市の植木屋さん 庭翔のブログ

お仕事の事 遊びの事 ・・・

 植木屋の庭翔です。
またまた一週間の始まりです皆さん頑張りましょう応援してますよ
さて、日曜日は思い立ったが吉日
と言う事で好きな鎌倉へ日帰りドライブへ流星君も初めての海に

約2時間で鎌倉着
早いもんです、あっと言う間に着いちゃいます🤭
先ずは今回のメイン
一条恵観山荘の庭見学
穴場らしく人が少ないと言う情報をキャッチした庭翔日曜日を楽しみにしていました

エントランス到着〜〜


いい感じワクワクしてきます。






早速中へ
中にはお茶屋さんもあって一服できます
今年の鎌倉は台風の塩害があってもみじ🍁がチリチリ状態の葉っぱで紅葉はほとんど見れないとの事で少し残念ですが


庭にテンション上がります

てー

てーてー


松も多く綺麗にお手入れしてありましたもみじもまだ青々して
ホントいい感じのお庭です。
庭に携わる者として自信を持ってお勧めします行ってこうし 赤字は甲州弁な


お茶屋さん入り口の円窓


いやーいいですね


ここで一服


庭を眺めながらのお茶🍵



どら焼きです


どこに行っても人が少なくでゆっくり見学出来ました。また違う季節に来たいですね

鎌倉やっぱ
いいジャンねー


造園業・植木屋ランキング