こんばんは

ブログ更新!!
ごめんなさい
周りの友達たち
そしてついに母まで
ブログ更新して~~って♡笑
何があったというわけでもなく
10月はとても充実していました



なにがあったかな~~
写真で振り返るよ~~
ゆるりとみてください。
{D88DFADC-115C-4BFE-BEBD-80D96A95C22F:01}
ZIP!ファミリーにお祝いして
いただきました。
もうこの場所で迎える
3回目の誕生日でした
まさかこんな長くこの私が番組に
関わらせていただけるとは
想像もしていなかった。
本当にいつも優しい皆様です。


{AFE10B75-6D91-49B5-BE6A-601071FF0A71:01}
{1D96562C-A38A-419A-99F3-F0167918AEF9:01}
担当しているブーマーズ。
秋といえば栗♡
モンブラン好きの前園さんと
オススメのお店を巡りました
本当に美味しかったなぁ。
どれも絶品。


{8D489E72-EE64-4312-AF81-5885B0B5D3F9:01}
今年のお誕生当日は
バブルランのロケで
泡だらけになりました笑
髪もメイクも全部とれた!
そしてナオトインティライミさんの
ライブの取材へ。
ナオトさんは本当に熱くて
最高の盛り上がりで
ひとりでも思わず飛び上がった!
ドーム公演も楽しみです!



そしてそして!!

今週の月曜火曜のZIPでは
初めてUSJハロウィン特集!
大阪に行って参りました!

にわみきほ in USJ
{E9E148A5-1EFC-44C3-AC15-2DAC905D593A:01}
はれおんなー!
お天気最高ってだけで
フワフワ浮いていました!
3年ぶりぐらいのUSJは
かなり変化していたし
本当に周りの皆さんも優しくて
大阪のパワー大好き!
私に声をかけてくださった皆さん
ありがとうございます。
ニヤニヤしました。

でもそんな時間は少なく
夜になるとUSJはゾンビタウン!
{8F50AD9E-A485-4907-89BC-9B6BF2032D17:01}
ゾンビ達の集中攻撃!!
怖いのが苦手ですが
このロケに関しては、
こんなに怖いことがまってるとは
思ってもいませんでした泣
ビビりすぎて
全力ダッシュしすぎて
全身が筋肉痛になったほど。。


パレードでキャッチした
カラフルなビーズ!
{ECE7910B-9722-4934-BF5D-D61376EEEBEC:01}
夕陽が綺麗でした
{92C14185-F74A-479D-B06E-164B1F3BA876:01}
みんなで仮装で熱狂!
{FA5DB694-174B-451B-97EB-451E99F97099:01}
ミニオンのポップコーンは
チョコバナナ味。
{151573A7-4DC1-4E43-906F-E2153F438B71:01}
私もギリギリ間に合い
ミニオンの仮装を!
{79255F19-478B-49C3-AE1F-296140968994:01}
怖いの以外でもね、
パーク内は大好きなミニオンだらけ。
可愛いグッズだらけで
お土産に迷いました。

そして今回のメイン
ホラーアトラクションは
すごい数だったよ
アトラクションの肝心な部分は
やはり秘密ということで
朝から私のキャーギャーという悲鳴に
びっくりされたと思いますが
すこしでも楽しそうだなぁ
USJ行きたいなぁ
ハロウィン楽しそうだなぁ
ってなってくれたら
嬉しいです。



あぁ本当に怖かった
あぁ本当に楽しかった

こわたのしい。って
言葉がぴったりなUSJロケでした!


またレベル10を頑張って
乗り越えて、、
リベンジしたいぜ!笑



今週はたくさんZIPに
出演しています!

今日で3日連続の出演~
次は金曜日です!


金曜日は
7時過ぎ
ショービズブラボーのコーナー

50枚目のシングルを発売する
TOKIOの皆さんに
インタビューしています!
貴重なお話がたくさん聞けたので
ぜひチェックしてください。




最近のこと

プライベート編
衣装編
ミキコレ編
と写真がたくさんあるので
更新するぞぉおおあ


コメントもお待ちしています♡



インスタグラムも
フォローお願いします!
↓↓↓
mikiho_niwa

にわみきほで検索すると
すぐ出てきます!