こんばんは

{0A70EA29-1E2F-483F-A66C-F62113564CD3:01}
梅雨入りしましたね。
去年の6月にお天気を卒業したので
節目でもありますのよ。
そんなこんなで6月スタート!

雨の日は、
時間に余裕をもって行動が
できるのでとてもゆったりした
時間を過ごしています~

梅雨入りして
髪も湿気と戦わなきゃなので
わたしの癒しスポット
boucleへ行ってきた!

カラーとトリートメント♡
トーンダウンしたよ~
{6524FAC6-AD1C-4650-8756-4ED6C84A9E93:01}
産休中のちはるさんが
わざわざ時間を作ってくださり
久々にちはるさんカット♡
{125AC96C-D194-4EF1-B682-FCBF4F6FEDAB:01}
ベイビーちゃんと♡
ちはるさんは普段はまだ
お店にいませんが、、、
店長の篠原さんも
にわヘアーの神ですよ♡
美容室いつも緊張してたけど
アットホームで居心地ばつぐん♡

{B7A29B50-7FCC-47AA-B0F8-6E7BBB2CCD7A:01}
あぁ可愛い。
かなりの頻度で
boucleにいる私でした♡



明日はお天気がいいみたい!
長い1日なので嬉しい。
今週の朝ZIPは
水曜日と金曜日です


あしたはブーマーズと
な~るほどマスカレッジを
担当します!!

メガネ再び!!
チェックしてね。