こんばんは


明日から少しお天気が
崩れてしまいそうなので
お花見気分もあとすこしかな?
{C7BB4A11-E831-4E00-BA77-5D5B483FD8FD:01}
歩いてるだけで
気持ちいい季節ですね。
ここ最近は電車く徒歩!




今日は急遽OFFになったので
絶対行きたかった舞台、
「グッドファーザー」へ

いくちゃんが久々に舞台出演~! 
17歳から姉妹のような存在。
{38264436-033B-4555-B475-FF252CCCCED2:01}

{E0939EA2-1F56-489C-B0E0-28502790FD0F:01}
かわいい役だった♡
また新たな一面が見れちゃうかも?
笹塚ファクトリーで
日曜日まで公演しています!
お時間あったらぜひ♡♡


OFFは、
マスカラとリップだけで楽ちん♡
しかし今日のTVがおもしろすぎて
なかなか寝る準備ができません泣
平和だ~でも寝なきゃ!




そして、、、
明日は究極クエスチョン!
7時20分頃の予定です!

ZIP!の公式Twitter、Facebookより。
{764A17CE-43C4-4556-82BB-DEA3116BB11A:01}
EXILEのTAKAHIROさんに
究極クエスチョンです!
わたくし緊張顔だと思いますが、、、
見守っていただけたら嬉しいです
ぜひチェックしてください!



明日も長い1日になりそう!
がんばるぞ。