こんばんは


あけましておめでとう♡
お正月休みをいただいて
実家でまったり過ごしていました



そして2015年1月1日は
「新春ZIP!4時間生バトル」で
幕開けとなりましたー!


みなさん見ていただけましたか?

なかなか大晦日は
寝れなくてソワソワしたよ笑



今年はスタジオで振り袖を着ました♡
私には珍しくピンク!
ピンクを着ることがあまりないので
恥ずかしかったです

髪型は、あえてダウンヘアー
{1CC49050-F6FB-46F2-8315-0D7E0072DC69:01}
ZIP!のスタジオもいつも以上に
華やかでしたね♡

朝からこんなにも
ファミリーが大集合するのは
元旦だけなので楽屋も盛り上がります
{E0BA80EC-55B7-4D28-912B-983EC9B10111:01}


4時間生バトルは、
私は、れんげちゃんと一緒に
関根勤さんチームのバディに!
勤さんがたくさんお話をしてくれて
れんちゃんと楽しみましたっ

私もなんとかクイズはいくつか
答えることができたので、
大満足です。
{9D898337-C0C2-46D2-81D1-49A698FDA259:01}
ビクトリー料理は食べれなかったけど
とても楽しかったです

VTRでは、
達也さんとファミリーと
2015年先取りバスツアーにも
行ってきました!
{E70B3A42-F426-4767-9480-E0889B4F1150:01}
このロケの写真も
たくさんあるから載せたい!
すっごく楽しかったですよ~




最後は、きいちゃんと♡
きいちゃん振り袖もポップで可愛い!
記念に♡
{50E96E2A-A21D-4992-A5A1-B152444A353D:01}

あしたもブーマーズ!あるよ。
今年も宜しくお願いします!


明日から通常のZIP!が
スタートします!
私も出演しますのでチェックしてね。




元旦のご挨拶、
コメントもいいね!も
たくさんでとても嬉しかったです
またしてね♡





実家のブログも書かなくちゃ。
{93E68EBA-D020-47AF-844F-4E31C6C98FDC:01}

お餅つきしたのよ~
楽しみにしててね。