こんばんは


今日は木曜日!
偶然、みんな白のお洋服を
着ておりました
{0B05E42E-9D04-47AC-8DF9-BEA74FFC4608:01}
ブーマーズでは、
トナカイカチューシャを、、、
記念に撮ってみた。



そして終わってから
横浜でお仕事をしていました
久々に横浜にいくと
いつもワクワクします
高校生のときの夏休みは
ずっとお仕事のため
横浜にほんの少しだけ住んでいて、
横浜はよくわかるのだ
大好きな街です。
次は遊びに行きたいなあ





さて、連日のZIP!なので
髪型も今日はいつも変えてみたよ
前髪のサイドを伸ばしているので
前髪が短くても長いのを最後に
もってきちゃえば、
横わけにもできちゃうんだ~
{D62B826B-EAEA-4CB0-9F55-A06572DA83EC:01}

こんな感じです。



今日はコメント欄の質問に
お答えー


Q.セルフネイルのコツを教えて?

a.剥がれやすい爪の先端の部分を
まずちょこっと最初に塗って
そこから全体を塗る。
そうすると長持ちしますよ~


Q.12月4日のZIP!で
着ていたワンピースを教えて?

a.グレーと白の二色のワンピは、
トランテアンでした
(写真がなくてごめんね。)
とても可愛いブランドだよ。


Q.どんなとき音楽を聴く?

a.移動中などは
あまり音楽を聴かないんですが
お家ではメイクや準備をしてるとき
音楽に合わせてテンポよく
準備ができるので
よく流しています


Q.寒さ対策どうしてますか?

a.気合いじゃー!
っと言いたいとこですが、
去年は毎朝外にいたから
すこし寒さに強くなったなあっと
実感する今年の冬。

お洒落は我慢ですが、
我慢ばっかりしてても辛いので
たまにお洒落dayを作って
あとは防寒、防寒!

今日は雨だったし、
こんな状態でしたよ~

サムカッタヨ、、、、
{329E6EA9-49E0-42F5-8692-330F06905F5C:01}

グルグルグル巻き~~!!
マフラーに埋れておりますが、
これが最高。


今日電車で1番端っこの席が
運よくゲットできたので
(↑これが今日のはっぴー!)
横浜からの長い帰り道は
このマフラーに首をまかせて
スヤスヤ眠れました


電車で本気で眠るのは
ほんとに幸せです笑
もし爆睡している私を見つけても
見守っていてね、みなさま♡




あしたは金曜日!
今週のラストZIPですねっ
ブーマーズの海外編を
お届けしますー!


チェックしてね。♡