こんばんは


お洒落は我慢だけど、
さすがに寒かったのですー
冬は苦手です。

ミキコレ!

{88712ACF-D0DC-4A12-AB92-775055798E74:01}
コート/ZARA
プルオーバー/アメアパ
キュロットスカート/スナイデル
ブーツ/UGG


{E3533F6A-DFAA-4815-9535-7ECDEFE9C71F:01}

新しいブーツは、
UGGのエンジニアブーツ!
黒のUGGは初めてだけど
とっても使いやすいし、
かなりモコモコであったかい♡

今年の冬は、このブーツが
ヘビロテになりそうです

マフラーはH&Mだよ~




こないだの雨の日。
映画館に行ってきました
{02338903-8AC1-4246-8CE2-D094D32BFB18:01}

インターステラーを観てきました
壮大な映像と音楽がすごかったよ。
大スクリーンでみれて大満足、
3時間、どっぷり映画の世界に
浸かってしまいました(泣)

 宇宙飛行士の孤独や
時間の流れが地球とは違う悲しみ
そして、
人類の運命と自分の家族を
天秤にかけること。。
深かったなぁ。
主人公のクーパーめちゃくちゃ
かっこよかったです。

皆さんのオススメ映画、
教えてくださいねっ☆



今日は木曜日ZIP!
ブーマーズでは、牡蠣特集に!
今が旬でとっても美味しかったです


来週のZIP!は、
月曜、水曜、木曜、金曜に
出演します!

いつも担当しているコーナーと
さらに初めて担当する
コーナーもありますので、
来週もチェックしてね~!!!


週4の出演は
お天気のときみたいだなぁ
体調整えて元気にお届けします♡



さてはて
きのうからこちらも
グッと寒くなり
寒さとの勝負になってきました
お仕事の合間にカフェへ
逃げ込むの巻。
{AE55F6E0-A61C-449D-ABED-FF8D38AB3740:01}

ホッとする時間。




P.S.
お母さんから
小さなホットカーペットが
実家から届いた

優しいなぁ
ありがとう。お母さん。
娘、がんばる。