こんばんは


先日、大阪と東京で
KOJI本舗さんの勉強会へ参加しました
{C30B41CE-8F5E-4DFE-997B-A244D4319D2D:01}
益若つばささん、伊藤千晃さんと
ご一緒しました!


定期的に行われる勉強会に
今回、私も参加しました!


私がイメージキャラクターをしている
カービングアイラッシュカーラーの
使い方やポイントなどを
販売店の皆様にお話してきました
{A5A2A35B-1F39-4241-80E5-81E19EFC1236:01}

{6F8A25CF-3916-4B44-9978-14AEE704D07D:01}
私はお仕事用のポーチと
お家のポーチに2本常備させている
今となっては必需品なのです。
使ってみてわかることも
たくさんあるので自信も持って
みなさまにオススメできました♡
{071337C9-474D-4F02-8581-ED558DEDAD83:01}

握手会の様子。
久々の握手会はキンチョーしたなぁ

自ら美容の事をお話すると
シャキンとしなくてはという
気持ちになりますね。
もっと女子力上げていかなければ!

KOJI本舗さん
いつも素敵な気遣いをありがとうです
{172F9C9A-472C-45F0-8D23-A71CC9D44ABA:01}

もっともっと頑張ろう。




最近の嬉しいこと

木曜日のZIP!に
大好きなガッキーがゲストでした
nicola時代から憧れの先輩は
いつも優しい。
素敵な再会でした。
幸せすぎてホワホワします。




そしてnicolaつながり。
コナンちゃんと
お休みが一緒で運動しにいきました
{8999B26E-52AB-4A72-AACF-F6C2825FCA2C:01}

{DF9F79E8-4F04-4B7A-8FDC-85DF4E72C4DD:01}

たくさん汗かいて、
ふたりでも
どこでも盛り上がれる私達は
14歳から変わらないんだなぁ
ずっとこの関係だとおもう。



そして、明日のZIP!は
ブーマーズで
3日連続Xmasディズニーを
大特集しちゃいます!!


{59614521-CCC4-4053-92A3-2A6C76895157:01}

{CC4E5D3D-03BA-4E6C-857E-268410E74A4B:01}

明日は東京ディズニーランド編!

きいちゃん、さおちゃんと
一緒に行ってきました!
とっても楽しくロケできたので
絶対チェックしてね!



二週連続ディズニーの私でした♡