こんばんは


三連休だね~
友達の結婚式の余韻で
こころがぽかぽかなのです。
写真整理したら載せちゃうね~


明日は祝日ZIP!

担当の月曜日でございます♡
photo:01

餃子たちと私。

あしたは餃子が食べたくなっちゃうよ
祝日だけど、すこし早起きして
ごろごろしつつお休み満喫しつつ
朝みてください♡




そして、昨日発売されたminiの
裏表紙に私がいますっ♡
mini、GETしてね!
photo:02

この写真、ナチュラルで
お気に入りなので嬉しいです。
photo:03

何を考えてたんだろう~笑



お店にもタペストリーがこれに
新しく秋バージョンにチェンジしたよ
photo:04

このポスターの店舗は、
ヒルズウォーク徳重店/
イオンモールつくば店/
ららぽーと和泉店/小田急エース店/
千葉パルコ店/博多アミュエスト店/
イオンモール春日部店/アリオ八尾店/
ららぽーと新三郷店/
尼崎キューズモール店/
あべのキューズモール店/
静岡パルシェ店/テラスモール湘南店


お近くのa.g.plusをチェック♡
その他の店舗でも、
私を発見してね!


自分も近々みにいきます♡。