こんばんは

今日もZIP!見てくれてありがとう
スタジオがハロウィンになってて
にぎやかになっておりました♡
いよいよ来週ね。
photo:01

よくハロウィンは仮装とかしてそう
っと言われますが、
全くしたことがないですなぁ。。
そして今年もしなさそう。。
みんなは仮装してますか??



さて昨日の問題は、
今日の放送でわかったよねっ
アイスじゃないよ。
なんと、ポテトサラダ!!!
photo:02

いろんな味があるんだけど、
めっっちゃポテトサラダだよ。
本当美味しかった。
スイーツ系もあるから
気になる方は、ぜひ食べてみてね。

ブーマーズのおかげで私は、
いつまにかグルメに詳しくなってる
うふ




そしてきょうはね、
そのまま生放送終わりに
新幹線にすぐ乗って大阪へお仕事。

東京は雨だったけど
大阪は快晴でした~~!
photo:04

久しぶりに大阪でした!
控え室が可愛いくてパチリ。
photo:03

ZIPの衣装のままだけど
コメント欄に質問があったので、、
今日のニットワンピは
FRAY I.Dでした♡


お仕事の内容は、
来週レポートできそうだよー


すこしホッとしてる私を
マネージャーさんが撮ってくれた
photo:05

今日は、長い1日でした
充実、充実。

あしたもがんばります!



大阪大好きや~♡