こんばんは

先日は、お世話になってる
コージー本舗さんの会社へ
行ってまいりました♡
photo:01

小林社長と写真撮っていただきました(*^_^*)
photo:02

サインもカキカキ。。。
photo:03
photo:04

社員のみなさまと一緒に♡

その後は、みなさんと
事務所のスタッフさんとご飯へ
何食べにいくかわかんなかったけど
サプライズの焼肉でしたっ!
photo:05

わぁおおおおおおおお
みんなで食べましたっ
(これは8人前ね。)

焼肉大好き。
photo:06

浅草 本とさやさんへ。
店員さんが戦隊の時から
知ってくださっていて嬉しかったです
photo:07

浅草に行ったときは絶対行きたいなあ
美味しかったですっ


浅草っということで、
帰り道、スタッフさんや
マネージャーさんと私で
雷門の前で写真を撮っていたら
女の子3人がそこで記念撮影していて
たまたま声をかけたいただいて
みんなで雷門で記念撮影したんだー
楽しかったなあ

焼肉のにおいが!って気にしてたら
私達もBBQ帰りですよ!って
言ってくれた。優しい。。。
出会いが嬉しかったよーありがとう♡


1人バージョン載せとくね^ ^
photo:08

浅草記念!!!
浅草大好きです。




明日ZIP!♡みてねっ
ブーマーズは焼肉特集だよ!