こんばんは


本日はイエローカラー♡
photo:05

小さいのにいっぱい入って可愛い。
かばん/ZARA




さてはていきなりですが、
先日大好きなかじーがお家に
きてくれました♡
photo:01

久々にいっぱいご飯作った~
かじのリクエストにお答えして
愛たっぷりよー

そのあとは2人で、
TVを見ながら、、、
神経衰弱をやりましたー
photo:02

私の持ってるトランプは透明♡笑
スピードやったんだけど、
かなりやりにくかった、、、
photo:03

トランプ難しかった、、
↓(七並べの様子)
photo:04

完敗!


強くなりたい。笑


また、お家きてね、かじー♡