こんばんは


祝日ZIP!でした
ミラクルムービーメーカー。
私がやったのは、
ミラクルハウス
ー執事とわがままお嬢様ー

撮影前にスタッフさんに
おもいっきりわがままでやって!
っと言っていただき、
わがままお嬢様になりきりました♡
photo:01

お嬢様のわがままを
科学の力でいろんな実験に
チャレンジして実現させるのです。

ピンクの焼きそばは
可愛かったけど、
すごく酸っぱかったよ~
photo:02

いろんな実験を成功させるのが
本当に大変だったけど、
楽しかったなあ
何回、桝ー桝ー!っと
呼んだだろうか、、、(笑)
みなさまが、楽しんでいただけたら
うれしいです

わがままだけではなく
お嬢は桝執事の
お誕生日をお祝いです(^^)
photo:03

こないだブログ書いたお誕生日は
この撮影の後でした!

次のミラクルムービーも
楽しみにしててくださいっ。





そして本日9月16日は
The NEW ERA BOOKの発売です!
photo:04

これをチェックしたら
最新の帽子も
いろんな皆さんの帽子コーデも
勉強できちゃうんだな。
私の私服スナップが載ってます。
photo:05

NEWERAのニットキャップ大好き。
photo:06

チェックしてくれたら嬉しいよ~。

あしたは、キャップをかぶろう。
これは、去年の私
photo:07

なんか、やんちゃスタイル。笑
今年は、すこし大人っぽいコーデに
キャップをプラスしたい気分です♡


お嬢様になったり、
キャップガールになったり
服もころころかわる。笑


さてあしたは早起きだよ~。
本もZIP!もチェックしてね!