ア、ア、
アルゼンチン!!!!!

この一週間、
会う人会う人に
アルゼンチンと言われましたにわです

ミラクル9、
チェックしていただき
ありがとうございました。


終わってから
放心状態で顔がーーー笑
photo:01

めちゃくちゃ楽しかったのですが
あそこに座ると頭真っ白になり、
時間に追われてくると、
本当に焦っちゃうなぁ。
ミラクルなことを言葉にしてしまう
私でした


ファッションが好きで、
コットンがまだ正解してよかった♡
みんなは正解しましたか??

また参加させていただけるように
勉強、、、頑張ります。
photo:02

みなさま、これからも応援してね




最近はロケ三昧でございます
桝アナがお誕生日で撮影終わりに
サプライズしました
photo:05
photo:04

大成功でした!!
いつも優しくみんなのことを
みてくれている桝さんに感謝です。




最近の私。

髪の毛をグレーアッシュにしました
渋谷のブークルに行ってきたよ。
ちはるさんが選んでくれる
カラーは最高なのです。
photo:06


アッシュカラー大好きだなぁ。
私服に合わせるとこんな感じです、
photo:07
photo:08

ワンピ/X-GIRL



来週ZIP!は水曜と金曜に出演です!