こんばんは


昨日は、1日雨でした。
photo:01

大好きなスニーカーが
べちゃべちゃになり、大失敗。
けど久しぶりにコナンちゃんと
平日に夜ご飯を食べに行けたので
ハッピーな夜でもありました

寒かったから水炊き。
photo:02

おいしかったなぁ。
3時間ぐらい話してました
同じ考え方ができるコナンとは
これからもずっと一緒です。
お喋りしすぎて写真1枚撮れず、、
コナンファンのみんな、
ごめんね(;_;)




さてはて
今日は昨日が嘘だったみたいに
暑かったです。
外でずっとロケだったから
夏の終わりまさかの日焼けパターンで
反省しながら帰宅中です笑


明日はZIP!に出演します!
かわいい最新文房具を紹介します
photo:03

みてね。あっ、きのう
髪の毛暗くしたのでそこもチェック!
ホヤホヤだよー


そして、明日の夜は
テレビ朝日「ミラクル9」に出演!
photo:04

わたしは、、クイズは、、
必ずミラクルが起きるんです。
お恥ずかしいです。
でも頑張りました、、、、、

必死なニワがいます。笑


チェックしてね!