こんばんは


金曜日は突然のお知らせに
びっくりさせてしまいごめんね。
私だけのことではないので
その日にしか言えませんでした。

でも朝一にでも皆さんに知らせたくて
最後のお願いというか、
きちんとブログを更新したかったんだ
たくさんのメッセージ、
ありがとうございます!



改めて、
2013年4月1日からスタートし
2014年6月27日をもって
ZIP!お天気キャスターを
卒業しました!

手作りプレゼント♡
photo:10


1年3ヶ月。
暑い日も台風の日も寒い日も雪の日も
どんなときも毎朝外にいました。
春夏秋冬こんなにも全部感じたことは
初めてでした。



毎朝見てくださった皆さん
応援してくれる皆さん
皆さんの生活の大事な情報を
私なりに一生懸命、責任をもって
伝えたい。伝える。っという
気持ちを大事にしてきました。
それが皆さんの毎日の習慣になり
お伝えすることが
できていたら本当に幸せです




そして、
生放送の経験も少なく
お天気の原稿も読んだこともなく
右も左もわからない私を
たくさん助けてくれた天気班のみんな

深く考えてしまう性格な私に
すぐに気持ちを切り替えていく方法を
自然と教えてもらっていました
毎朝のこと、落ち込んでいても
次の日の朝がくる。
だから泣くことなんてできないし
毎日笑っていました。

その時を楽しんでいました。
ほっっっと大好きな環境でした。
みんなが寝ないで頑張る姿は
私が今まで知らなかった世界。
本当に毎朝ありがとう。

35人のメッセージアルバム♡
1年3ヶ月の歴史ぎっしり!
photo:11

お疲れさま会は、
泣きすぎて目が腫れてる笑
photo:13
photo:14

あったかい会でした♡

自分の周りの方々から、
毎朝逆にパワーをもらって
ここまで大きく体調を崩すことなく
パワー全開でこれました!!


本当に見てくださった皆さん
本当にありがとうございます♡


初日のお天気から~写真を。
いろんな所にも行きました♡
自然が大好きな私には最高だったなあ
photo:01
photo:02
photo:04
photo:05
photo:06
photo:07
photo:08
photo:09
photo:15

いろんな所で皆さんが声かけてくれて
とっても嬉しくもあり、
今年に入ってからは、
あと半年かあっと寂しくもあり、
本当あっという間のお天気生活でした



そして、また新たな一歩!


ZIP!は卒業はしません!
スタジオに入って、
BOOMERSのコーナーを担当します♡
もう早速ロケに行ってますよー


明日は初のスタジオです!

BOOMERSは6時50分頃になります
ZIP!ポン!の後だから
ぜひチェックしてください!



すごくブログが長くなりました
読んでくれてありがとう(._.)