質問返していきます♡
いつもコメントありがとう



★卒業式に袴を着ます。
でも、あまり髪型が決まりません。
何かオススメの髪型ありますか?


袴、いいなあ
んー私も着たことあるんですけど
半分おろして、
ハーフアップが1番しっくりきました
素敵な日になりますように♡


★前回のトップスにボトムスは
どんなのを合わせたんですか~?

黒のスキニーパンツです


★テレビ、何を観てるんですか~?
知りたいです♡


バラエティは大好きだよ。
いつも外にいるから
お天気以外のZIP!のO.A.をみてます♡


★レインブーツ持ってますか?


持ってるよ~
最近、初めて買ったけど
すごくいい。歩くの楽しい。
茶色がこげ茶がオススメ


★スノボーしたことありますか?


してそうだね。って言われること
たくさんあるんだけど、、
全くない♡


★ZIPコートは私服ですか?
前着てたのを着たりしますか?


私服ではありません
衣装ですが、
毎朝違うコートを着るのも限界が
あるので同じのももちろん着ますっ♡
定番のあったかいコートは
欠かせないのだ。

コートって私服でも三つぐらいしか
結局着回せないなあ
あったかいの重視になってしまう。
でも毎朝、違った印象になるように
努力はしてます♡


★神戸には、来たりるんですか?


神戸は、あまり行く機会がないので
神戸のオススメスポット教えて♡


★一歳の息子がいますが、
ZIPでみきほさんの声が
聞こえた時だけテレビに
ニコニコ反応するようになりました。


う、うれしい。
このエピソードが聞けて
本当に嬉しかったです
わたしも元気をもらいました♡


★みきほちゃん耳開けてますか?

あけてないです!
一度もチャレンジしたことはない。
今は、イヤリングでもいっぱい
可愛いのあるよー!



★今日のZIP!のスタジオの衣装

photo:01

マーブリーでした!
髪の毛はストレートです♡