こんばんは


きょうは、
載せれてない写真などを
レポっていきたいと思います


はやくあったかくなって
スウェット1枚でお出かけしたい

今日のミキコレ
photo:01

スウェット/a.g.plus
スカート/アメアパ


先週、撮影で名古屋へ

撮影終わりに、
お正月会えなかった友達とご飯!

in 栄♡
photo:03
photo:04

テレビ塔!
久々に近くまで行って嬉しかった
幼なじみさおちゃんと
栄から地下鉄で帰宅ー
photo:05

↑さおちゃん。
栄地下です、、♡
私たちの通学路。


高校の友達。
3年J組の仲良し10人。
そのうちの7人が集合。
photo:06

もうママもいるんです♡
息子かわいいのよ~
みーんな頑張っていて、
一年に一回しか
みんなに会えないけど優しくて
すごくあの瞬間、この場所が好き。



年末からのお休みは、
パワーチャージ!
休みは、ノーメイクの日々です♡
写真、ごめんね。


ZIP!ファミリーと
ホームパーティー♡忘年会
photo:07

さおちゃんとご飯作ったり、
みんなでお泊まりして
めちゃくちゃ語り合いました、✳︎
大好きや~


親友ろんとろんママとご飯。
photo:09

私は、完全なる寝起きです。
ほぼパジャマです笑

私のことを何でも知ってるろんさん
何回も支えてもらってます。
私も全力で支えます。




air-s青山で髪の毛チョキチョキ
photo:08

小宮っちが、前髪パッツン
いつものにわヘアーしてくれました

カラーは、シアーピンク!
ピンク系とアッシュ!
この色めちゃくちゃよかったので
次もこの色にするかなあ^_^


コナンさんと忘年会♡
photo:10

もう幼なじみです
空気みたいな心地よい夫婦みたいな笑
photo:11

THE お肉大好き女子。
今年も私達をよろしくです。



アクティブだなあっと
思うかもしれませんが報告が
遅いだけでかなりマイペースな私。
そして大好きな友達たちと
年末は会えて心が落ち着いた。


最近、正直
嬉しいことも悲しいことも
たくさんある。
でも時間は進むから。
今年も、時には仲間の皆に、
ここに来てくれる皆に
頼っていきたいと思います♡



あーしーたも寒いぞ。
あったかくして風邪ひかないでね

photo:12